Glitter(グリッター) l 東京立川駅徒歩3分のネイルサロン
ブログ
2015年06月12日

aceジェル エデュケーター Glitter

偉そうなタイトルつけちゃいました。
毎度トモコです!

 

美容師の国家資格を取りに行っていることはリピーターの皆様結構ご承知いただいている事柄なのですが、今年の初めの方から当店で扱っているメインのジェルメーカーさんのエデュケーターを取りに行ってました!

 

因みに、ネイル業界ではよく使われる「エデュケーター【educator】」という言葉。
そんなに通常だと馴染みがない言葉ですよね。

 

意味は
①教育者。教師。
②美術館や博物館において教育・普及活動を行う専門家。展示解説や各種の教育プログラムなどに携わり,来館者の学習を支援する。

 

という意味になります。【三省堂 大辞林より抜粋】

 

つまりaceジェルというメーカーの発展と技術向上に努めるための資格です。

 

指定された講義を受け、技術試験を合格すると取得できます!

 

そうするとーーー?!
講習会が出来るのです!!

 

そして受講した方はディプロマがもらえます!(希望制)

 

アフターケアもしたいのでまだ準備中ですが準備が整い次第お知らせいたします♪

 

 

いつも使っていた商品だったのでもっと詳しく知ることができて楽しくなっちゃいました!

 

とはいっても、実はお知らせするのが少し遅かったり(笑)
5月中旬には取得してました(笑)

 

実際の資格効力が6月からだったので只今をもってお知らせです( *´艸`)

 

ジェル自分でも出来るけれどもあまりよくはわかってないんだよねぇ…。なーんて方はおすすめです!

 

aceジェルは発色が良いことも名が売れた要因ですが長持ち!というのも大切なポイント!

 

あまり浮かないよね!と定評をいただいている理由はこのジェルのお陰です( *´艸`)

 

是非是非お知らせだけでもご覧ください♪

 

 

。・゜゜。・゜゜。・゜゜。・゜゜。・
Glitter ネイルサロン
東京都立川市柴崎町3-5-8名取ビル201
tel:042-527-6789
http://www.glitter-nail.com/
営業時間11:00~20:00 定休日:(日)
。・゜゜。・゜゜。・゜゜。・゜゜。・


nail salon Glitter
【住所】
〒190-0023 東京都立川市柴崎町3-5-8名取ビル201
【TEL】042-527-6789
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】毎週日曜日
>>アクセスマップはこちら