ゆりなです❁
最近花粉で鼻と口の間の
なんとも言えないあの場所が、
かゆくてたまらないです( ºΔº )
でもなんか面倒で、
今年も薬は飲まず
乗り切ろうと思います(笑)
みなさんは
対策とかしてますか??(;´Д`)
❁お客様ネイル❁
暖かくなってきたので
今回はフットをのせます♪♪
ピンクな気分!!!!
ってことで、
親指にピンク系のハートが
いっぱい♡♡♡
春っぽい色が
Barbieシリーズで出たので
その色もいれました(´ω`)
かわいすぎる♡♡
私も真似しちゃおうかと
たくらみ中です(´ω`)
ハンドでやっても可愛い
デザインですね♡